*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 YouTuber 」 一覧

syamu語録だけで選挙戦を乗り切れることが判明

問題は男女比ですよね(比例代表) 有権者は誰一人来ませんでした 40分くらい話そうかな(選挙演説) … 2017/10/22

aiueo700、復帰後3日間で動画29本投稿 母親逝去で止める者皆無に…

もう誰も止められない模様 再発してるんか クレームと返金要求しまくっとるしやっぱ親死んで苦しいんやな… 2017/10/22

【悲報】ワイの息子YouTuberだった

悲しいなぁ スレタイ草 父親がなんJ民の方が嫌だ やめたれw 父親がなんJ民とか泣きたくなるなマウン… 2017/10/22

【悲報】はじめしゃちょー、わざわざ沖縄まで行ったのに100万再生切る

はじめしゃちょーを見て上げろ 家でマックナゲット食うだけで200万やぞ 大量系はさすがだな どんな動… 2017/10/22

某YouTuber「どうも、東海オンエアのてつやだ!」←年収2億

俺「超爆笑動画」←再生数64 な ぜ な の か 某の意味が ヒカル「どうも、年収5億です」 東海オ… 2017/10/22

【悲報】ヒカキンさん、ゴキブリと結託して300万くらい稼ぐwwwww

ええんか ゴキブリを逃して得た金で食う飯は上手いか? 動画のためにゴキブリ買ってるんやぞ ゴキブリに… 2017/10/22

【速報】シバターがヒカル&ラファエルの復活を視聴者評価で決める企画を始める

シバター好き勝手やってるなw 再生数欲しいだけやん 月末の動画ジャッジメントで高評価によってヒカル達… 2017/10/22

ヒカル一派がYouTube界からいなくなってしまった結果・・・

面白い やめたれw 特にメグウィン面白い メグウィン普通に他より好き新参の体張りやと思ってたら最古参… 2017/10/22

ワイ、めぐみんの画像見ながらドピュルドピュルドピュルドピュル

脳内「ドピュルルルルルルル… 」無言でやればええやん これからはメグウィンでおなれ 俺が俺にオン↑デ… 2017/10/22

10月のYouTuber登録者数ランキング 1位MEGWIN

01位 MEGWIN 02位 TWICE JAPAN 03位 すしらーめんりく 04位 えむれな … 2017/10/21

最近のメグウィンのこいつ始まったな感wwwwwww

最近面白いしな 一回ドン底まで行って盛り返して来てる 他に影響受けたんだろ 今年中に100万行かない… 2017/10/21

aiueo700の中学生時代がこちらw何が彼を糖質系ユーチューバーにしたのか

まとも過ぎて怖いわ これワイやん 野球部で下手やけど人気者って感じ 就職して壊れたってハッキリわかん… 2017/10/21

今までに立ったSyamuさんに関するスレ その数なんと48763本!

釣り堀も含めたらもっとや 名誉無職 今は48764本だぞ もう伝説の男やろこんなん syamuさんや… 2017/10/21

【悲報】シバターさんがダサすぎる・・・メグウィンにボロ負けじゃねぇか・・・

やっとネタ恵んで貰えたのにな みっつあるけどどれ? 真ん中 おお!メグウィンまだ生きてたのか! 復活… 2017/10/21

ヒカルさんの影響力で潰れたYouTuber一覧wwww

禁断ボーイズ ラファエル 怪盗ピンキー ゆなちゃんねる 店長 しばたー シバターてシャム関連で盛り上… 2017/10/21

【朗報】ヒカキン&セイキンの新曲「雑草」神曲すぎてまさに草

ガチで神曲のため、鳥肌にご注意を 今回は評価もいいな セイキンの溢れんばかりの清涼感は異常 泣いた… 2017/10/21

ヒカルがTwitterで活動再開している模様 カリスマYouTuber復活の前兆か?

鍵垢の方でふぁぼが復活した模様 復活したの? Twitterのサブ垢が復活したらしい もうユーチュー… 2017/10/20

【悲報】ヒカルさんが所属していたVAZが5700万円の大赤字へ

第2期決算公告、最終赤字5758万円、利益剰余金マイナス7169万円、主要株主にCA、アドウェイズ、… 2017/10/20

【悲報】aiueo700が復活しsyamu_gameついにオワコンへ

復活するの遅すぎたんやぞ順平 むしろsyamuも復活してほしい イワマンはちょっとバイオレンス路線過… 2017/10/20

【動画】外人によるダークウェブ配信中にsyamuさんが発見される

外国人がダークウェブに動画を探しに行く実況 マジで出てきて草生えた ビビってリロードしてるの草生える… 2017/10/20

JSユーチューバーに紳士的なコメントを残す真のゴミカスwww

この動画にも湧いてるわ 圧倒的にロリコンの方が沸いてんじゃねーかwww そういう奴はそれで恥ずかしか… 2017/10/20

【悲報】ワイ、女子小学生ユーチューバーに収入で負ける

ワイの3倍若いくせにワイより10倍稼いでるやんけ… はえ~ ホンマ不条理ンゴねぇ そら女ってだけで稼… 2017/10/20

何故はじめしゃちょーはマックナゲット食うだけで100万再生とかされるのか?

マックのナゲット食うだけだぞ?俺でもできる じゃあやってみろ いろんな動画をたくさん撮ってとにかく… 2017/10/20

ホリエモンのライブ配信にヒカキンが出演 めっちゃ仲良さそうww

仲良さそう MESUIKIN 生配信かこれ 仲良くて草 こいつら仲いいよな HIKAKINにオスイキ… 2017/10/20

2ちゃんで必死にヒカルを擁護してる奴の正体が判明wwww

底辺物申す系YouTuberやであいつら最近ヒカル擁護に必死やから 再生数1000~10000ぐらい… 2017/10/20

YouTuber

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.