*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 YouTube 」 一覧

【動画】100均包丁も本気で研ぎ澄ませば斬鉄剣のような最強の切れ味になる

ダイソーで買った「100円の包丁」を本気で研いでみた → 息を吹きかけただけでティッシュが切れるよう… 2017/12/10

【動画】激かわJK、デート前なのに母親が勝負下着を洗濯してて大喧嘩へwwwww

キュートな女子高生が彼氏とのデートにピンク色のブラジャーを着用していこうとしたものの、なぜか母親に洗… 2017/12/10

【動画】美人スチュワーデスさん、腹ペコ過ぎて客の食事をつまみ食いwww

毒見だろ 食いしん坊犯罪 ききカレーだぞ ゆるした これは恥ずかしい つまみ食いにも気品が漂ってまつ… 2017/12/10

2017年YouTube動画グローバル ランキング1位は「デスパシート」YouTube史上最も視聴された動画に

YouTubeが2017年の音楽ビデオ再生(視聴)回数ベスト10を発表した。なんとベスト10内の6曲… 2017/12/09

ユーチューバーが流行りだす以前のYouTubeの雰囲気www

わかるやつおらんか?smoshとかMEGWINとか MEGWINって自分のサイトで流していたよな あ… 2017/12/09

ワイ、YouTubeでロシアの幼女ばっか見てるのが嫁にバレて離婚危機

マジで離婚の危機かもしれんどう言い訳すればいい? 白人の子供が欲しいってことにしたらええやん そした… 2017/12/08

YouTube「金正恩よ核戦争だけはこらえてくれ~」ワイ「」

これやめろ 新幹線作るんやぞ 地味に好き そんなこというならこいつがYOUTUBEに出す広告費を北朝… 2017/12/08

【悲報】TV違法アップ系YouTuber2000万稼ぐwww

月500万稼いだインテル またも動画非公開で勝ち逃げ確定w合計2000万は稼いだだろうな 月曜から夜… 2017/12/07

まんさん「男の人がいるぅぅぅううウウ!」女性専用車両に男が乗ってきて発狂

イヤダァワタシ乗れないですゥ怖いですゥ男の人ォ!!!イヤァァァアアアアア!!男の人がいるぅぅぅううう… 2017/12/07

Google VS Amazon アマゾン製品からユーチューブ視聴をブロック

グーグル、傘下ユーチューブの動画視聴をアマゾン機器から遮断へ グーグルは5日、アマゾン・ドット・コム… 2017/12/06

【動画】中国式の「満員電車で絶対に座席にすわる方法」に全世界がドン引きw

満員電車で座席に座れないと疲れるものだが、中国式の「満員電車で絶対に座席にすわる方法」を実行すれば、… 2017/12/05

「YouTubeを見てる時に流れるウザい広告」を1つ連想して開いて下さい

tik tokですね? これがメンタリズムです テポドンの核弾頭 あべりょう定期 大群同士が戦うあれ… 2017/12/05

YouTubeでわざわざ低評価つけるガイジwww

何様やねん◯すぞ これはあかんと思ったらつけるわ おはヒカル ならすぐブラウザバックすればええだけの… 2017/12/03

【悲報】日本国旗に小便をかける動画がYouTubeにアップされネトウヨ発狂

自分で後処理してるの想像するだけで笑えるwwwwwwwwwwww 不思議と怒りよりも哀れみが勝つ 逆… 2017/12/03

YouTubeに素人水着旅行とかいう動画があるけどええんか?

Bikini Girl Surfってチャンネルなんだけど許可とか撮ってるのかな? ちなみに最新の動… 2017/12/02

【動画】台湾のJK、始球式なのに二塁への牽制をしてしまうwwwwww

草 微笑ましいやん ぐうかわ かわ卍 選手もニヤニヤで草 というか向こうはマウンドでこんなダンスする… 2017/12/02

大物投資家激怒「ニコニコ動画はこのままだとAbemaTVやYoutubeに負ける」

遅れ馳せながら、昨日のドワンゴ川上量生会長によるニコニコ動画のサービス発表を観ました。確かにユーザー… 2017/11/30

YouTubeが子供への不適切な動画15万本を一斉削除 血だまりの中にいるミッキーマウス、スパイダーマン放尿など

YouTubeは今週、何百件ものアカウントを無効化し、15万本以上の動画を同プラットフォームから削除… 2017/11/30

梅田でイキリリーマンが喧嘩相手をワンパンで失神させ即現行犯逮捕

これ力石みたいなってるやんか・・・ これヤバいな 右で意識飛んで弾みで壁にモロに頭当たってるし 即行… 2017/11/29

【動画】女さん、出されたスープの量が少なくて激アツスープをぶん投げ店員重度の火傷

屋台で購入した食べ物の量に言いがかりを付けた客がとんでもない行動に出た。店員は注文されたスープを袋に… 2017/11/15

YouTube広告「金正恩新幹線が、発車ァァァァwwwwwwww」

はい お前あべりょうやろ なんなのあれ なんやこの歌…と思ってコメント読みにいったらYouTubeキ… 2017/11/12

首相官邸「YouTubeに安倍ゴルフ転倒動画をアップしないでください」

安倍首相が「会話が弾んで突っ込んだ話もできた」と胸を張ったトランプ大統領との“ゴルフ外交”。ところが… 2017/11/11

YouTubeっていつから乳首オッケーになったんだ?

丸見え動画がありすぎてビックリするわ 嘘つけ見せてみろよ むしろ禁止になってた時あるのか (●人●)… 2017/11/11

YouTubeコメント欄で「お前ださいな」と煽られた時の対処法あるか?

これに対して頭の良さそうな返し考えて 語彙ねーな スルー つべの米でマジ奴www お前のカーチャンで… 2017/11/10

【悲報】YouTubeの急上昇ナンバーワン動画が凄すぎる

感動大国JAPANやぞ 恥ずかしすぎる 日本人は謙虚だなぁ トランプ「なんやこれ…」 愛国ポルノ … 2017/11/09

YouTube

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.