*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 VALU 」 一覧

二代目ヒカルことシバター、ついにVALU開始するも審査落ちww

シバターVALU始めたけど、全然値上がりしてなくてワロタwwwww自分の信頼性がないことをネタにした… 2017/09/15

【VALU】VAZ森社長とみずにゃんに矛盾!どちらかが嘘!?

森社長のインタビュー貼っておくぞ! さっそく矛盾点きたな 結局森が嘘ついてるかみずカスが嘘ついてるか… 2017/09/09

みずにゃんがヒカルVALU騒動の真実をVAZ関係者の資料を元に公開

1.ヒカルいっくんラファエルの上場までの経緯 2.ヒカル氏ラファエル氏いっくんのVALU全放出までの… 2017/09/08

ヒカルって結果的にVALUで一番大損こいたよな

VALUの騒動起こさずに地道にトップユーチューバーを続けてたら安定した収入をしばらくは得ることが出来… 2017/09/08

カブキンがVALUの件で謝罪し丸坊主に、利益は得たが示し合わせはなし

カブキン謝罪動画来たぞ このカッコで謝罪? 思ってたよりちゃんとしてて草 カブキン謝罪動画でいきなり… 2017/09/06

VALU新規約「発行者が死亡した場合、VALUは失効・消滅します」

何かを暗示している 逃げてーーー ((((;゚Д゚))))))) 何気にひでーな死んだら保証せんでー… 2017/09/06

ヒカルの謝罪にVALUが抗議「当社は一切関与しておりません」

これもうでた? どっちが嘘ついてるんだ??? 上記動画におけるヒカル氏の発言で「VALUがヒカル… 2017/09/05

ヒカルが正式謝罪!ネクストステージ解散!

人気Youtuberのヒカルが、きょう4日より活動を休止した。所属事務所のVAZがヒカルのほか怪盗ピ… 2017/09/05

シバター「ヒカルはVALU運営の申し出を受けて炎上したら裏切られた」

シバター動画あげてるで バリュー側が協力してたのに炎上したら手を引いたとか言ってるけど本当なんか? … 2017/08/24

VALU公式がVAZ社と井川氏に損害賠償請求、逃亡させない模様www

本日、弊社より、VAZ社ならびに井川氏に対し、VAの大量販売など一連の行為における損失又は損害が発生… 2017/08/23

VALU運営会社「ヒカル氏の売却行為は規約違反」正式に認める

個人を株式会社に見立て、仮想株式を売買できるサービス「VALU」の運営会社は8月22日、弁護士ドット… 2017/08/23

YouTuberヒカルの大炎上について事務所の森代表「今回の行為は法律に抵触していない」

独占取材「YouTuberヒカルVALU大炎上」の舞台裏 VAZ社 森代表インタビュー 西山 里緒 … 2017/08/22

ヒカルのVALU騒動に便乗したみずにゃんの動画が急上昇1位に

みずにゃん急上昇1位きてもうた 弁護士YouTuberは法整備されていない件は苦手なんやろ。。みずに… 2017/08/16

【インサイダー疑惑】ヒカルのコラボ申請を回避し続けたヒカキンの判断能力wwwwww

ぐう有能 ヒカルやばすぎやろ 流石にインサイダー取引までやるのはなあ 危機回避能力がすごい ヒカキン… 2017/08/16

シバター「ヒカルよ、お前がはずれくじ売ってるじゃねーか」一転攻勢でVALU騒動に追い討ち

今こそヒカルに対して反転攻勢すべき時 素直にヒカルを叩くか元々詐欺師だった奴に騙されるアホを叩くかV… 2017/08/16

ネクステのヒカル達、VALUに参入するもさっそく規約違反へ

ヒカル。VALUを始め、株主優待も発表するとVALUの買いを煽るツイート 株主優待の内容発表を前にヒ… 2017/08/15

YouTuberヒカルが仮想通貨ビットコインに目を付けた模様VALUに参入

明日からvalu(バリュー)で動き出す予定! ヒカルの視聴者でビットコイン保持してるやつほとんどい… 2017/08/15

VALU

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.