*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 syamu 」 一覧

syamu語録だけで選挙戦を乗り切れることが判明

問題は男女比ですよね(比例代表) 有権者は誰一人来ませんでした 40分くらい話そうかな(選挙演説) … 2017/10/22

今までに立ったSyamuさんに関するスレ その数なんと48763本!

釣り堀も含めたらもっとや 名誉無職 今は48764本だぞ もう伝説の男やろこんなん syamuさんや… 2017/10/21

【悲報】aiueo700が復活しsyamu_gameついにオワコンへ

復活するの遅すぎたんやぞ順平 むしろsyamuも復活してほしい イワマンはちょっとバイオレンス路線過… 2017/10/20

【動画】外人によるダークウェブ配信中にsyamuさんが発見される

外国人がダークウェブに動画を探しに行く実況 マジで出てきて草生えた ビビってリロードしてるの草生える… 2017/10/20

syamuさんに「バレバレなネカマしてんじゃねーよ!」と言われた奴がいる事実

あのさ、いつまで俺を釣るつもり? あっ、君の釣りが下手くそすぎて、俺を釣れてないか・・・泣けるんです… 2017/10/19

ヒカキン「もしかしたらsyamu…お前とオレが逆だったかもしれねぇ」

金が絡むようになってユウチューバーはつまらんくなったな シャムキッズ渾身のネタやぞ笑ってさしあげろ … 2017/10/18

貝塚市役所でsyamuの目撃情報出てるから張り込むわ

お前ら会えたら聞いて欲しいことある? 先週ガチで遭遇者おったらしいな やっぱsyamuさん変装してん… 2017/10/17

今syamuの家の近くにいる・・・人生狂わされてもう失うものねーから・・

マジでやる今から凸する どこや 本人出てきたらぶん殴る ふざけんな下痢便かけるぞ ハンマーも持ってる… 2017/10/16

syamuコンテンツの登場人物で一番クズな奴と言えばwwwww

黒幕 シバター 視聴ささん ハサミ 年賀状おくったやつら 本人 本人は確かにクズかもしらんけどsya… 2017/10/14

syamuさんの住所が特定された経緯 住所特定はダメだでがあだに

特定初期に住所候補が幾つかに絞られる。 とりあえず考えられるのを全部動画にタグ付け。 syamuさん… 2017/10/14

【悲報】ヒカキン、syamuさんのネタを盛大にパクる

syamuさん!ワザを借りるぞ! 大物youtuberだし影響が強いのはしょうがないわ… 2017/10/13

神「浜崎順平のスキル振り…どうすっかなー…」

声 0/200 性格 0/200 容姿 0/200 学力 0/200 頭の形 5/200 カリスマ … 2017/10/13

シバターがsyamuさんにかまって欲しくてやらかす

いま、岸和田なんだけどシャムさんに会いに行ってこようかな 貝塚着きました あそびば行きます 合流でき… 2017/10/11

Syamu_Game「ヒカキン氏の動画を初めて観た時は、誰だ?って思って」

めまぐるしい成長の中、ヒカキン氏はすごいと思う。けど、ヒカキン氏は昔に比べて余裕(有名の意味で)が出… 2017/10/11

シバター「今岸和田だからsyamuさんに会いにいこうかな///」

これ半分通い妻だろ ここまできたら純愛 シバ×シャムすこ シャムシバやぞ 今のシャムさん見たい…撮影… 2017/10/10

絶望の党の浜崎順平代表「原発ゼロ」を政策に

浜崎順平「満員電車 隠蔽 花粉症 食べ残し ブラック企業もゼロにするだで」比例には絶望とお書きくださ… 2017/10/09

【悲報】syamuこと濵﨑順平氏ノーベル文学賞受賞ならず

ノーベル文学賞が5日午後1時(日本時間午後8時)、スウェーデンアカデミーから発表され、英国人小説家の… 2017/10/07

【悲報】syamuさん、まだ復活しない

つらい ほならね? もう4年が経とうとしてる 職見つけたのかなあ 独り立ちしてまた配信してほしい 復… 2017/10/04

syamuさんを探せ!(画像のどこかにsyamuさんが隠れているぞ!)

画面真ん中右の黒い奴! 目の前におるじゃん… どこや? いなくね? 嘘つくなどこにもいねえじゃん ミ… 2017/10/03

【悲報】ビートたけし、大物YouTuberの動画を見て「つまらない」と一喝wwww

だって面白くねえからな仕方ないわ たけしがやってた事と同じじゃん そりゃ素人の投稿動画だし当たり前 … 2017/10/02

syamuさんが復活したところでYouTubeの再生数1万回もいかなそう・・・そこで!

そこでヒカルですよ 転載されて伸びるぞ 普通に10万再生余裕だろ 最初はなニココメ無しとか苦行だか… 2017/10/02

ヒカキンって絶対syamuの存在知ってるよな

syamuのイラスト見た瞬間顔が引きつってる 一礼するのすき 敬意を払った一礼やぞ 散っていった同胞… 2017/10/01

syamuさんのハンバーガーだけ天文学的確率なのに必ず逆さまに入っている謎

天文学的確率やと思うよ 曲線幾何学やぞ 店員「お、syamuやんけ!ハンバーガー逆さに入れたら!」 … 2017/09/30

糸井重里がsyamuさんの動画につけそうなキャッチコピー

貝塚に、本物がいた。 クソワロタwwwww つまらないけどおもしろい 超爽快!俺覚醒! この生き物は… 2017/09/27

syamuさんの動画を削除させた焼肉とか言う真の業人

そんなんやからsyamuさんみたいな業人を育てるはめになるんやぞ そのおかげで流行ったんやから正解や… 2017/09/26

syamu

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.