*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 炎上 」 一覧

ワイ、炎上したユーチューバー達の末路の悲惨さに震える

個人情報特定されて嫌がらせのオンパレードやね怖すぎる とうふって何ですこられたんや 顔を晒すことのリ… 2017/10/25

【暴行動画】博多高校が掲載した謝罪文が大炎上「SNSの危険性を指導」に「的外れにも程がある」

生徒の撮影した動画がインターネット上で「拡散」したことで、男子生徒による教師への暴行事件が明るみにな… 2017/10/03

日本のYouTuber炎上しすぎだろ

海外のYouTuberがやってもなにも起きないのに 海外だと銃弾を辞書で止めるのに失敗して死んでよう… 2017/09/08

YouTuberヒカルの大炎上について事務所の森代表「今回の行為は法律に抵触していない」

独占取材「YouTuberヒカルVALU大炎上」の舞台裏 VAZ社 森代表インタビュー 西山 里緒 … 2017/08/22

人気YouTuberラファエル「1億3千万!惚れたキャバ嬢のバースデーに使います」→炎上

1億3千万!惚れたキャバ嬢のバースデーに使います。 誰やねん ヒカルの腰巾着 ラファエルって36歳な… 2017/08/18

【悲報】ニコ生No.1生主の横山緑がYouTubeに移籍するも大炎上

めちゃくちゃすこ?られてて草 なんでYouTubeに移籍したんや? ニコ生から離れないって言ってたの… 2017/08/07

はじめしゃちょーが炎上した理由で打線組んだwwwwwwwwwwwww

1 遊 机を叩いたり曲げたりしわざとゴルフクラブを折る 2 二 ↑に苦言を呈したメーカーを信者が総攻… 2017/08/05

【悲報】はじめしゃちょー「パソコンを天ぷらにしてみた」で大炎上www

炎上芸人やぞ ちなみにこれはドッキリで揚げたのはもう画面バッキバキに割れたジャンク品な ゴルフクラブ… 2017/08/03

【炎上】東海オンエアてつや電話番号を一桁ずつ公開→番号が近い人に迷惑電話

結構批判多いなまともなリスナーが多くて安心した 次の桁報告されると残り1000通りでしょ。普通に数打… 2017/08/02

【動画】赤ちゃんをロッカーに入れその間プールで楽しむ夫婦が炎上「幼児虐待」「狂気だ」と非難殺到

中国の夫婦がプールのロッカーに子供を入れてその間に泳いで楽もうとしてしたとして衝撃を与えている。中国… 2017/08/02

フィッシャーズとか言う今炎上中のYouTuberwww

コメント欄見てみ なにしたんだ アンチが湧いたYouTuber 2012~2016 ヒカキン 20… 2017/07/31

【炎上】しばなんチャンネルの豚の生レバー事件、保健所の調査済み

沖縄県内の店が、豚のレバーを生のまま客に提供したという疑惑が浮上して、大変な騒ぎになっている。発端は… 2017/07/30

【炎上】YouTuberしばなん 生配信で違法な豚の生レバーを映し店舗特定

食品衛生法で豚の生レバーをお店で出すことは禁じられてる既に逮捕者も出てる 豚レバー提供はアウツ 豚レ… 2017/07/27

【悲報】YouTuber「ラブライブのフィギュアを燃やしまーすwww」

これって普通に犯罪だよな?通報しようぜ 炎上狙いか これに釣られる馬鹿がいるから 何罪? ラブライブ… 2017/07/20

ヒカキン氏、炎上して動画を消す 貼付け式のライトで壁紙が剥がれて愚痴動画

誰か保存してる人いない???? なにした? さっきの壁紙剥がしてたやつ? そうそうそうらしいんだけど… 2017/07/03

ヒカキンさんの炎上理由一覧wwwwwwwwww

アケビの食べ方を間違え炎上 あと乗せ火薬を先に入れ炎上 ほかにある? 子供を笑顔にしすぎた 一平ちゃ… 2017/06/04

炎上

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.