*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 広告収入 」 一覧

ユーチューバーって登録者どのくらいで収益でるんだ?

再生数も大切だろうけど暇つぶしにやろうかなと考えてる 電気代や通信代などの必要経費差し引いて考えない… 2017/08/13

ユーチューバー「子供の笑顔が動画制作のモチベーションです!w」YouTube「広告廃止します」

ユーチューバー「突然ですが今回をもって動画の投稿を終了します。皆さん今までありがとうございました。」… 2017/08/12

ワイの月間再生数8万くらいのYouTubeの収益www

4000円/月 やるやん 毎月のプロ野球セット代くらいは賄えるンゴね お小遣いとしてはええやん いけ… 2017/08/08

副業で収入10万くらいの弱小ユーチューバーだけど質問ある?

顔は出してないでつ 総再生数は? 数百万程度数本しか投稿してない 本業は学生で暇つぶしでやってる一か… 2017/08/05

ニート故にどんな手を使ってでもYouTubeで稼ぎたいんやが

どうやればいいの? 犯罪やで 変な音楽ととともにテキストが流れるやつで我慢しろ リスク高すぎるやろ … 2017/08/02

俺の今月のYouTubeの収益がかなり伸びていてワロタwww

28万(^^)v ブイッ ヒカキンそんなもんじゃねえよ舐めんな 俺も一日5時間くらいさいてその倍くら… 2017/07/24

ギリセーフな方法でYouTubeで稼いでるやつおるか?

おったら来てくれ ワイが編集した昨日の試合の動画投稿してええで 月100万やったらワイや ワイは転載… 2017/07/05

YouTubeの広告収入がキーテレビ局よりも多かったら

ユーチューバーがお笑い芸人の数倍稼いでてもおかしくないよな すでに超えてるだろな 明石家さんまぐらい… 2017/06/26

【悲報】Youtubeの再生料が激減!一再生0.01円になり、Youtuberは極限サバイバル時代へ突入か?

もう終わりやね バブル崩壊や もうたんまり稼いだやろ前からやってた奴は ヒカキンとかも一律なんか?人… 2017/06/05

任天堂のゲーム動画をYouTubeに投稿すると無関係の会社が申し立てして妨害 広告収入もその会社に

任天堂のゲーム動画をYouTubeに公開すると、あり得ない妨害を受けることが判明した。任天堂のゲーム… 2017/06/04

YouTuber「助けて!広告が付かなくて広告収入が激減してるの!」

以前は1回あたり0.1円だったのが今やなんだかんだ0.01円くらいになっている模様 広告の総量は変わ… 2017/05/27

YouTubeの広告収入について勘違いしてるやつが多すぎる

確かに一昔前までよりは下がってるけど20~30分の動画なら1再生0.1円なんて余裕で越す。1再生0.… 2017/05/06

広告収入

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.