*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 ラファエル 」 一覧

ヒカル&ラファエル、シバターを見捨ててハワイで復活豪遊wwww

お前らええんか 別にええよな… 何が悪いんや… そら大罪やわ… 別にええやん ただ自己愛が強すぎるか… 2017/11/19

YouTuberラファエルさん、料理チャンネルで復帰して急上昇1位wwww

お前らええんか... パセリ風味・豚のテリーヌ【ブルゴーニュ地方の料理】 ちょっとおもろいやん 普通… 2017/11/17

【速報】ヒカルかラファエルが復帰する条件が整うwwwww

毎回プレゼント企画などは金曜日にあげる 禁断1週間前に復帰 芹那昨日動画あげる 沖縄で目撃される こ… 2017/11/10

ヒカル&ラファエル、ガチで1から出直して動画を出す

すこ? またすこすこ砲撃ってええんか? ええで 1ヶ月って言ってたしな とりあえずすこっといた? マ… 2017/11/05

ヒカル&ラファエルがいつのまにか復活してて草

いつのまにか復活してて草 ガチやんすこるぞ てか復帰早いわ ラファエルはガチで復活してるやん なんJ… 2017/11/04

【朗報】ネクステが産んだ天才YouTuberラファエルついに復活wwwwww

マジかw マジやん ラファエルやん ラファエルおかえりー! ラファエル様ぁぁああああ~? こいつもう… 2017/11/04

ヒカルとラファエルが借金を抱える事になったわけだが

これからどうなるの? マ?ソースは? ほい5700万の損失 本人が出資してるわけではないだろ企業会計… 2017/10/23

【速報】シバターがヒカル&ラファエルの復活を視聴者評価で決める企画を始める

シバター好き勝手やってるなw 再生数欲しいだけやん 月末の動画ジャッジメントで高評価によってヒカル達… 2017/10/22

元カリスマYouTuberヒカル、シバターの誕生祭をスルーする神の一手www

またヒカルネタやってんのかよ ラファエル電話に出た!! ヒカルもライン返してきた!! 遂にネクステの… 2017/10/19

ツイッターで札束プレゼントするかつてのラファエルみたいのが現るwww

Twitterで札束を見せびらかして6千人のフォロワーをゲットしているやつがいるんやけど本物やろか?… 2017/10/15

マホト質問コーナーで「ラファエルはレンタル仮面だから無理ww」

質問 苦手なYouTuberはいますか?マホト「ラファエル。レンタル仮面だから。顔隠してる人とは腹割… 2017/09/26

シバター「ヒカルラファエル復帰いつなん?」LINEで聞いた結果ラファエルは反省している模様

シバターがラファエルにラインで復帰いつか聞いてた ヒカルって今何してるんだろう シバターによるとラ… 2017/09/25

活動休止中のラファエルさん北新地でキャバ嬢としっぽり・・・やっぱ金持ちやんけ

みずにゃんキャス 詳しい内容は? 大阪北新地のキャバ嬢と不倫 補足 ラファエルみたいな奴が浮気してバ… 2017/09/20

【動画】ヒカル騒動から住所特定までの総まとめ こんな所から全てがバレるんだな…

今までの全ての住所特定の流れをまとめておいたよ。 解答ピンキー草 すげw これ当時スレにいたけど、動… 2017/09/19

ヒカルとラファエル無期限謹慎してるのに残酷な観客達の円盤強行発売するの?

それともその日に合わせて活動再開するのかな? 汚い運営やでホンマ カットしても問題ない出方やったし発… 2017/09/16

どうみてもラファエルな人物が兵庫で不審者として通報される

これって…ラファ… 【速報】兵庫県尼崎市で白い仮面を付けた不審者が目撃される。 草 久々に仕事ができ… 2017/09/13

文春がヒカルを追っている模様、ラファエルと一緒にそば食っている現場を目撃

文春砲ライブまとめ 文春がヒカルの兵庫、東京の自宅張るも移動時は常に取り巻きがガード 質問の回答得ら… 2017/09/10

ネクストステージの解散をワンピースの名シーンで再現www

くさ ウソップ井川ww めっちゃうまくて草 井川最初に逃げたやん 流石に草 (´;ω;`)… 2017/09/06

ヒカルが正式謝罪!ネクストステージ解散!

人気Youtuberのヒカルが、きょう4日より活動を休止した。所属事務所のVAZがヒカルのほか怪盗ピ… 2017/09/05

ヒカル動画投稿休止、シバター土下座、ラファエル平常運転www

禁断とヒカルも昨日上げてないんだっけか もーりー擁護派の禁断キッズ達がヒカル、ラファエル陣営に対抗勢… 2017/09/02

弁護士ユーチューバー久保田がラファエルを煽るwww「最高のコントでしたね」

kubotawwwwwwwwwwww こいつけっこう便乗してんな これもう半分ヒカルスレ常駐しとるや… 2017/09/01

ラファエル、仲間のカブキンに裏切られてしまうwwww

六本木で40(万円)とかするシャンパンをラファエルにプレゼントしてみた これは草 悔しいが草生えたこ… 2017/09/01

ラファエルのクレカ動画の件での松屋銀座の回答「弊社は一切関与しておりません」

松屋からメールきた 挨拶文を抜くと、決済は適法にしてる。あと、ご指摘の動画につきましては一切関与して… 2017/08/31

ラファエル、弁護士に詐欺罪が成立すると言われたクレカ動画は全てコント

なんじゃこの言い訳 これちょっとキッズには衝撃発言だろwwwwwwwwwwwww こま?www へー… 2017/08/30

【悲報】ヒカルとラファエル、ガチで詐欺罪が成立してしまう【クレジットカード】

ほんまに弁護士ユーチューバーに詐欺罪ど真ん中とまで言わすとかびっくりやわ だいたい可能性があるとかの… 2017/08/30

ラファエル

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.