*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 ヒカル 」 一覧

ヒカル復帰→200万再生、一方はじめしゃちょー100万再生切る

沖縄まで行った100万再生いかないとか 休止前の2月、3月はヒカルの倍以上やったのにオワコンやね ヒ… 2017/11/22

【?報】YouTuberヒカルさん、エンゼルフレンチを自虐ネタにしてアンチも戸惑うwwww

エンゼルフレンチ100個食べきるまで帰れません こいつ無敵かよ なんJ民が作ったエンゼルフレンチも自… 2017/11/22

【悲報】ヒカルさん、1ミリも反省していないwwwww

ええんか😠 1ミリも反省してへんな 清々しいくらいくずやな こんなんでも大金持ちやしワイらが争える土… 2017/11/21

【悲報】ヒカルさん、物申す系とまとめサイトを買収完了www

まさかここまでやってくるとは思わんだわ 2ちゃんでも業者大量発生してるで芸能事務所でもありえない 禁… 2017/11/21

陽キャ「ヒカル復活したらしいね」 ヒカル民「」ピクッ

DQN「見た見たw動画バカ面白かったわ」陽キャ「な。叩いてるやつらマジつまんねーよな」DQN「まあど… 2017/11/20

ヒカル&ラファエル、シバターを見捨ててハワイで復活豪遊wwww

お前らええんか 別にええよな… 何が悪いんや… そら大罪やわ… 別にええやん ただ自己愛が強すぎるか… 2017/11/19

【速報】カリスマYouTuberヒカル、遂に復活し新作動画をアップwwwwww

ほんとにきたwwww マジで2ヶ月で復活とかwww お前らええんか ええでこっからどう持ち直していく… 2017/11/18

ヒカキン一派「イジメる側が100%悪い」ヒカル一派「イジメる側の勝ち」

ヒカキン「僕は100%いじめてる側を責めて欲しいと願います。」ヒカル「そうです。昔わたしがいじめてた… 2017/11/14

物申す系YouTuberよりひと、ヒカキンの裏の顔を暴露しディスる

よりひと@ケビン大好き @yorihito_vine 前から思ってたんやけど uuumの事務所でヒカ… 2017/11/13

【速報】ヒカルかラファエルが復帰する条件が整うwwwww

毎回プレゼント企画などは金曜日にあげる 禁断1週間前に復帰 芹那昨日動画あげる 沖縄で目撃される こ… 2017/11/10

聖人ヒカキンと詐欺師ヒカルが一緒に出てる動画が見つかる

わろた この時は詐欺師な事バレて無かったらしい ヒカキンの黒歴史 2024年、25歳で将来を嘱望され… 2017/11/08

YouTuberヒカルが沖縄で目撃されガチのマジで復帰間近wwwwww

沖縄にて目撃された模様 ハワイの次は沖縄とか勝ち組だな 復活のために仕込みしてて草生える WEBすこ… 2017/11/07

ヒカルの「損する側に回っただけ」というパワーワード

自己責任論、実力主義格差歓迎の5chユーザー的にはありな発言じゃね?なのに炎上し潰されてしまった 損… 2017/11/07

ヒカル&ラファエル、ガチで1から出直して動画を出す

すこ? またすこすこ砲撃ってええんか? ええで 1ヶ月って言ってたしな とりあえずすこっといた? マ… 2017/11/05

正直ヒカルは好き嫌い抜きにしたらユーチューバーの中では面白いと思う

テキ屋の奴はマジで好き そうそれああいうのやってほしい あれが一番不快やわ当たりがないことなんてみん… 2017/11/04

ヒカル&ラファエルがいつのまにか復活してて草

いつのまにか復活してて草 ガチやんすこるぞ てか復帰早いわ ラファエルはガチで復活してるやん なんJ… 2017/11/04

【悲報】ヒカルさん遂にトップ10から転落してしまうwwww

10位 妄想グルメ 11位 ヒカル ワイも解除したンゴw セイキンに負けた男 アンチかな?ヒカルさん… 2017/11/04

かす&ピンキー復活でカリスマヒカルの降臨近づくwwwwwww

新情報きた この頃には完全復帰する感じかな vaz辞めてる人いて草 火種を絶やしては、いけない 復活… 2017/11/03

【悲報】ヒカル信者、ヒカキンがミヤネ屋のカリスマランキングに入り精神崩壊wwww

本物のカリスマはそんなクソランキングには載らんのだよ カリスマランキングは人間の裏側を見てない。 聖… 2017/11/03

ヒカル信者やったけどハワイで動画撮ってるの聞いて目が覚めたわ

ハワイで1000万円とか反省一切して無いやん まあ法に触れないぎりぎりのラインが一番儲かるわけやしな… 2017/11/02

ヒカルがマックスむらいとインサイダーしてたってマジ?

ヒカル&井川、底値でappbank株大量購入→ヒカルとマックス村井のコラボ動画投稿→appbank株… 2017/11/01

三大すっかり見なくなったユーチューバー シバター ヒカル あと一人は?

瀬戸浩司 以下とうふ禁止 ラファエル 引退してるのに毎日みかけるsyamu_gameってやっぱりすご… 2017/10/31

ヒカルが復帰して一発目に出しそうな動画予想wwwww

ハワイで情報商材売って儲けてみた ヒカラナイに改名 はいどうもー今日はですねー893の闇暴いてみまし… 2017/10/31

【速報】ヒカルさんらしき人物が文化祭で目撃されるwwww

ヒカルいたーーー!!!! ワイが嫌いなのはヒカルではなく、あの必要以上に熱狂するファンなんや結局ヤツ… 2017/10/30

カリスマYouTuberのヒカルさん11月中に復活確定か

YouTuberが日本でも若年層を中心とした新たな文化として定着しつつある中で、その一翼を担うヒカル… 2017/10/29

ヒカル

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.