*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 ヒカキン 」 一覧

syamu「朝起きたらヒカキンと入れ替わってるだで……」

やってること変わらんしいけるやろ(適当) syamuさんが参考にしたヒカキンの動画見るとそうは思えな… 2017/11/23

【悲報】ヒカキン、iPhone Xを見捨ててiPhone 8をべた褒めwwwww

クソ過ぎてiPhone8に戻した模様 ヒカキンですら擁護できない あのヒカキンが酷評か買わなくて正解… 2017/11/14

ヒカキン一派「イジメる側が100%悪い」ヒカル一派「イジメる側の勝ち」

ヒカキン「僕は100%いじめてる側を責めて欲しいと願います。」ヒカル「そうです。昔わたしがいじめてた… 2017/11/14

物申す系YouTuberよりひと、ヒカキンの裏の顔を暴露しディスる

よりひと@ケビン大好き @yorihito_vine 前から思ってたんやけど uuumの事務所でヒカ… 2017/11/13

なんJ民「YouTuberでもヒカキンだけは認める!唯一の良心!」ワイ「ほう」

ワイ「どれ、そこまで言うなら見てやるか」ヒカキン「ブンブンハローユーチューブ!今日はねー入浴剤を10… 2017/11/11

ヒカキンの動画に成功者になるためのヒントがめちゃくちゃある件

ブサメンでも健全な行動だけとれば世間は認めてくれる 物事をブレずにやり続けることの大切さ 常に流行を… 2017/11/09

ヒカキン、兄とのコラボに飽きて母親を出演させるwwwwwww

セイキンちゃうん 何回か出てるぞ 大物youtuberは親を出演させるのが条件… 2017/11/08

聖人ヒカキンと詐欺師ヒカルが一緒に出てる動画が見つかる

わろた この時は詐欺師な事バレて無かったらしい ヒカキンの黒歴史 2024年、25歳で将来を嘱望され… 2017/11/08

ヒカキンめっちゃ地上波出ててもう半分タレントで草

すごいやん ユーチューバーが下火ってことやんね さんざん今の若者はテレビ興味ないYouTuberのほ… 2017/11/08

ヒカキンって顔キモくて無理だったけど見てたらカワイイな

肌綺麗だしガチャ歯で目ちっさいこと目つぶればかわいいだろ 普通に可愛いやろ 兄貴がやばい まずキモか… 2017/11/08

ヒカキン「卵かけご飯作るで」→250万再生 「イヤホンなくした」→170万再生

なぜなのか また卵かけご飯動画やったんか? 超高級ならしゃーない イヤーポッズなくすだけで再生稼げる… 2017/11/06

ヒカキンって隙あらば子供を笑顔にしないと死んでしまう病なんか?

なんなの?子供の笑顔がないと死ぬのか? 子供を笑顔にする事に悦びを感じる極悪人 子供さえ喜ばせれば満… 2017/11/06

ヒカキンってスーパーの店員から最も成り上がった男じゃね?

スーパーの店員だろ お前も成り上がれ そして圧倒的な小市民感 一生分稼いだな 一生どころじゃねえだろ… 2017/11/05

【朗報】ヒカキン氏、iPhoneXを購入しファンを幸せにしてしまう

人気ユーチューバーであり、カリスマ日本人のヒカキン氏が、iPhoneXを発売日に購入。ファンの多くが… 2017/11/04

ヒカキンとセイキンがイケメンだったらテレビでも天下取れてたよな

出してる曲とかEDMで普通にオリンピックのテーマとかにできそうなのに でもイケメンだったらこんなこと… 2017/11/04

ヒカキンなら4日で1000万貯まるぞ?お前らは?

お前らは何日で貯まるの?(笑)4698日 人生2周かな まず職安いきます 一秒 既に4000万くらい… 2017/11/03

ヒカキンがついに草なぎ剛を招きコーラ一気飲みバトルwwwww

草彅剛がYouTuberとしてヒカキンと共演した。草彅は「ヒカツヨです」と登場。「YouTube見て… 2017/11/02

【朗報】ヒカキンがミヤネ屋の平成生まれが選ぶカリスマにランクインwww

草 ヒカルは?? このメンツでヒカキン入るんか こいつら押し退けてヒカキンとかどんだけ強いんだよ ト… 2017/11/01

【朗報】ヒカキンさん、ついにGLAYのメンバーに囲まれる

まじだ TERUがおっさん 年とらんな TERU以外変わってないやん センターの男誰やねん 真ん中が… 2017/10/30

大富豪ヒカキンさん、ついに3台目の任天堂スイッチ本体を購入wwwwww

これは金持ち 何処で買うんだよ転売からか? ヤマダ電機 3000台でもわけないでしょこの人w 久々に… 2017/10/30

テレビ界トップの松本人志とネット界トップのヒカキンが対照的

松本人志→芸能界トップ、安定して面白い、性格クズ、老害、よく叩かれる ヒカキン→ネット界トップ、全く… 2017/10/30

ヒカキンやはじめしゃちょーもsyamuさん同様無職という扱い

とあるyoutuberがクレカの増額申請した際に、職業を自営業と書いたところ、youtuberは無職… 2017/10/26

【悲報】ヒカキンさん、ゴキブリと結託して300万くらい稼ぐwwwww

ええんか ゴキブリを逃して得た金で食う飯は上手いか? 動画のためにゴキブリ買ってるんやぞ ゴキブリに… 2017/10/22

【朗報】ヒカキン&セイキンの新曲「雑草」神曲すぎてまさに草

ガチで神曲のため、鳥肌にご注意を 今回は評価もいいな セイキンの溢れんばかりの清涼感は異常 泣いた… 2017/10/21

ホリエモンのライブ配信にヒカキンが出演 めっちゃ仲良さそうww

仲良さそう MESUIKIN 生配信かこれ 仲良くて草 こいつら仲いいよな HIKAKINにオスイキ… 2017/10/20

ヒカキン

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.