*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 ニコ動 」 一覧

ニコニコ動画「この動画の再生時間は1時間!?ほ~んなら5分ロードさせてくれや」

1度に全部ロードしてもいい 早くシステム変更されへんかな 2017年にもなってこんな動画サイト黎明期… 2017/11/08

動画のコメントで淫夢語録を連呼してる奴wwwwww

一昔前のステレオタイプなオタク語みたいなのと変わらんよな 淫夢語録とか言ったら周りがウケてくれると思… 2017/11/07

【朗報】ニコニコ動画が日本7位の人気サイトになりオワコンではない事が判明www

ニコニコ 7位 Twitter 8位 フェイスブックとツイッター逆じゃないかって思ってしまう すご過… 2017/11/05

ニコ厨「なんでみんなYouTube行ったん?」

クソほどどうでもいい商品の紹介と、ウケのために不快に片足突っ込んだ動画ばっかりやん レオンチャンネル… 2017/11/02

ニコニコ動画「時報はユーザーへの嫌がらせのつもりだし絶対にやめるつもりはない」

ニコニコ動画に時報サービスっていうのがあるんですけど、毎晩0時になったらどんな動画を見ていても動画の… 2017/11/01

ホモビの音声と映像を切り貼りしてゲームプレイ動画に仕上げる文化wwwww

冷静に考えるとちょっとおかしい まあ多少(の狂気)はね 慣れてくるとパターンあって飽きる 飽きるほど… 2017/10/31

ニコニコ動画からYouTubeに移行したゲーム実況者よwwww

金の為にキッズ向けゲームしかやらなくなってくっそつまんない かっさん しんすけ見ようよ レトルトと最… 2017/10/31

【悲報】ニコニコ動画の10月のバージョンアップが延期され11月28日に再度発表会 年内すら怪しい

ニコニコ動画が10月に大きな改変を行うと4月17日に発表された。現在のニコニコ動画は「ニコニコ動画:… 2017/10/31

【悲報】ニコニコ動画のコメント数が全盛期から75%も減っているという事実

2008年 967,974,718 → 2017年10月25日まで 166,232,569 365日… 2017/10/26

【悲報】ニコニコ動画、1年で再生数が3割減…オワコン化待ったなし

2016/9 動画数 98,430 再生数 1,066,243,956 コメント数 19,048,4… 2017/10/22

ワイ「おっ!この淫夢動画面白そうやな(ポチッ」安倍総理「大学生の皆さん!」

「安倍晋三です!!!!!」ワイ「うるさいんじゃ死ねボケッ!(スキップー」動画「嘘ンゴよ釣りンゴクソ… 2017/10/18

ニコニコ動画とかいう和製動画共有サービスがもたらした奇跡

“時代”に技術とタイミングが重なって生まれた文化の象徴やね ワイの青春の1ページや なお現在 すごい… 2017/10/15

昔はYouTubeよりニコニコ動画だったけど今は逆になってきたな

たまーにニコニコも見てみるけど、使いづらかったりランキングもしょーもないのばっかり ニコニコとか完全… 2017/10/13

【悲報】ニコニコ動画このままだと中国のビリビリ動画に抜かれる

数年前に個人が運営して話題となった中国のビリビリ動画。ビリビリ動画は会員サイトだが登録しなくても快適… 2017/10/12

【動画】地下アイドルが風呂に入ってない体で脇おにぎりを握り食うファン・・・

うげえ いくらキモヲタでもここまで堕ちたくはないな 潔癖だから見ただけで吐いた 気分悪くなった 見て… 2017/10/11

ニコニコ動画の全盛期知ってる奴wwwwwwwwwww

ヲタケン、okailoveが動画あげてた頃や楽しかったで ヲタケンとかもう知ってるなんj民いないやろ… 2017/10/03

【悲報】俺がエロイプ釣りされた動画、YouTubeに削除申請しても消えない

ニコニコもYouTubeも何年も削除申請してるのに消してくれない 釣り師とかいうガイジ共死ねよ 1人… 2017/10/02

ニコニコ動画のプレミアム会員はお金儲けのためじゃなかった事が判明

川上 それでプレミアム会員制度をつくりました。実はこれは儲けるためじゃなくて、ただのユーザーのクレー… 2017/09/29

ニコニコ動画で一般会員でもコミュニティの作成可能に! 今まで作れなかったとかw

な、なんと!!!!!!! ニコニコ動画で一般会員でもコミュニティが作成できるようになったぞ。今までは… 2017/09/26

ワイ「お、好きなゲームのRTA動画やんけ!観たろ!」

???「はい、よーいスタート(棒読み」 有能やんけ ドラえもんRPGすこ 元々禍々しいBB作成者だっ… 2017/09/25

ニコ動画→オワコン 初音ミク→オワコン 歌い手→オワコン そして

ユーチューバーも死んで行くんやろなぁ そらあんなんで金稼げるわけないからなyoutubeが客引きのた… 2017/09/24

なんJ民が作ったYouTuberヒカル例のアレMMD動画が面白過ぎるwwww

やっぱりなんJ民すごいわ なんJ民有能が多いよな 年収5億()のカリスマなんやからノーダメやろ これ… 2017/09/24

【朗報】PS4でニコニコ動画をVRで観ることが可能に!野獣先輩に会えるぞ!

今日のPS4カンファレンスで発表されたニコニコ動画のPS4用配信サービス 淫夢動画をVRで観れるで … 2017/09/19

沈むニコ動から生き延びた投稿者、もこうしかいない

かなしいなぁ クッキー☆は不滅だぞ 今日の純ちゃんスレ もうクッソー☆しかないよ ポケモンから逃げる… 2017/09/18

【悲報】すこの元ネタ、ニコニコ動画だった

僕達はニコ厨の猿真似軍団だったんだ… >>1の捏造だけどな 確認できた限り2000年ごろのとうふさん… 2017/09/17

ニコ動

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.