*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 チョコレートスモーカーズ 」 一覧

チョコレートスモーカーズ謝罪、ジョンレノ脱退

今回の騒動について 裏垢は否定してるな ざっくり書くと 裏垢は偽物 ヨハン暴力は事実 ただここまでし… 2017/11/21

チョコレートスモーカーズの謝罪動画がすでに出来ているとリークされる

別に信じてもらわなくていいけど一応書いときます ジョンレノはもう解散してもいいと考えている ケビック… 2017/11/17

YouTuberジョンレノ大炎上→低評価→登録解除祭りでヒカルの二の舞いになる

炎上した理由は? 高1の同メンバーをいじめてた 殴る蹴るの暴行も本人より暴露 同メンバー?ジャニーズ… 2017/11/14

チョコスモのヨハン君(まみこ部)をイジメたジョンレノを許してええんか?

ヒカルはすこったくせにヨハンは見捨てるんやな なんJ民最低やな youtube界隈は全く分からん?… 2017/11/13

チョコレートスモーカーズのジョンレノがヨハンにしたいじめ一覧

可哀想なんだ やっぱマホトが付いてるから強く行けたんだろうな ヨハンって人のTwitter見てみたら… 2017/11/13

チョコスモジョンレノ、マホトの動画でヨハンに暴行疑惑が事実にw

マホトの動画にヨハンやっぱり殴られとったんや 予想通りで笑える、ほんとクズだね ヨハン生きててよか… 2017/11/11

物申す系YouTuberがチョコレートスモーカーズを一斉に叩き炎上

今コレコレでやってるで 糞ガキ糞ガキ連発してる動画結構あるし昔からヨハンにだけ当たり強いジョンレノが… 2017/11/11

チョコスモヨハン脱退動画が不自然すぎて刑事事件説が浮上

ヨハンからのメッセージが隠されてる可能性大 ヨハン死亡説 ヨハンの意思を無視して勝手に作られた動画に… 2017/11/11

チョコレートスモーカーズのヨハン脱退理由はジョンレノのイジメ?

やっぱりジョンレノのヨハンいじめが原因かなあと思ってしまう… 気のせいだよね…このくらい冗談だよね…… 2017/11/11

ワイが一番見てて腹立つYouTuberがチョコレートスモーカーズのこいつ

このジョンレノとかいうやつ 草 見ててぶん殴りたくなるくらい腹立つわ 男ウケ悪いタイプやろこいつわか… 2017/10/12

ヒカル→詐欺 はじめ→浮気 チョコスモ→著作権侵害 ヒカキン→????

格の違い MEGWIN「命で遊んでみた」 子供を笑顔にした罪は重いぞ? やヒ神 ヒカキンさんってビー… 2017/09/25

チョコレートスモーカーズ装い新たに活動再開wwwwwww

今日復活だどんな動画あげるんだろ 「著作権侵害してみた」って動画あげたら一生ファンやるわ 草 どうせ… 2017/09/16

チョコレートスモーカーズ、著作権に対応して活動復帰

なんjに狙われそうになってビビって休止したけどスレが立たくなったから活動再開ってか 動画の停止って一… 2017/09/13

【悲報】人気YouTuberチョコレートスモーカーズが活動休止

何かなYouTuberのイメージは以前より悪くなってきたな白い粉とか 動画見たけどくっそ凡ミスやん … 2017/09/09

【悲報】ヒカルスレ民、ネタが減り大して関係ないチョコレートスモーカーズを潰しにかかる

標的はチョコレートスモーカーズの模様 あーあいつか ヒカル辞めて終わりやないんか? 最早スレ伸ばすの… 2017/09/07

【悲報】チョコレートスモーカーズ、はじめしゃちょーを煽るwwww

はじめしゃちょーがプレゼント企画の批判をしたからプレゼント企画で煽った模様 はじめしゃちょーのプレゼ… 2017/09/07

チョコレートスモーカーズのジョンレノとか言う理解不明なYouTuberwww

なんでこんなに人気あるんやwww 教えてくれや・・・ 新しい動画でとるな えっ、なにこれ(ドン引き… 2017/07/29

チョコレートスモーカーズ、YouTuber事務所【siLVer】設立!

事務所作ったのか… 事務所おめ!!! G-KIT傘下の事務所みたいだね G-KITって何で有名なの?… 2017/07/15

チョコレートスモーカーズ

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.