*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 セイキン 」 一覧

ヒカキンとセイキンがイケメンだったらテレビでも天下取れてたよな

出してる曲とかEDMで普通にオリンピックのテーマとかにできそうなのに でもイケメンだったらこんなこと… 2017/11/04

セイキンというヒカキンの影に隠れた天才ユーチューバー

動画面白すぎやろ 編集が丁寧すぎる 性格良さそう 動画が丁寧でオモシロイ しかもかわいい へんな道具… 2017/10/31

【朗報】ヒカキン&セイキンの新曲「雑草」神曲すぎてまさに草

ガチで神曲のため、鳥肌にご注意を 今回は評価もいいな セイキンの溢れんばかりの清涼感は異常 泣いた… 2017/10/21

セイキンってYouTuber顔怖くね?w

ヒカキンの兄?弟? 兄貴だよ 変な顔のサムネにしなきゃならない呪いでもかかってるのかヨウツバーたちは… 2017/09/16

ヒカルが登録者250万人を割りセイキン特に何もしていないのに逆転www

やったぜ インターネットって怖いなあ何万十万人に嫌われるからなあ やっぱりヒカルダンチで草ファエル … 2017/09/02

セイキンという弟にヒカキンを持つYouTuber界のジャギwwww

弟の七光りってどうなんですかね 言うほど七光りか?企画力、編集力、ノリはやっぱり再生数稼いでるだけあ… 2017/08/14

カリスマYouTuberヒカル、セイキンのチャンネル登録者数を超える

セイキンと並んだか セイキンの再生回数は抜いてるからセイキンよりヒカルが上でも違和感は全然ないが今は… 2017/08/04

セイキン(ヒカキンの兄)とかいう真の勝ち組ユーチューバーwww

自称オペラ歌手 ヒカキンの兄としてYoutubeデビュー ヒカキンの影響もあり一気にトップへと上り詰… 2017/07/11

セイキン、マスオはヒカキンに便乗して成功しているだけ!←せやな

だから凄くない!!!←???いや、便乗して成功するって凄いことやん何があかんのや 嫉妬やで本当はすご… 2017/07/07

【兄弟】セイキン(ヒカキン兄)の昨年の推定年収wwww

8000万円前後らしいぞ 普通に勝ち組 弟がこいつで良かったな ソースは? 一部情報系サイトとタウン… 2017/05/27

セイキン

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.