*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 ジョーブログ 」 一覧

ジョーブログの動画見てるけど亀田興毅って格好良い人間だよな

ただのチンピラだと思ってたわ 元々作らされたキャラだからな なんだかんだ数字持ってるのはすごい 作ら… 2017/10/08

1人で北朝鮮に行くジョーブログなら拉致被害問題に切り込めそうww

めっちゃ睨まれてて草 そんな活動してるやつは基本入国拒否だからな あんまり知られてないみたいだけど北… 2017/10/07

YouTuberジョー「カメラ片手に北朝鮮の地下鉄乗ってみた」←結果www

めっちゃ睨まれたンゴ これ手前のやつがユーチューバーか最初北朝鮮市民かと思ったわ 北朝鮮じゃなくても… 2017/10/07

ジョーブログがボクシングプロテスト合格 亀田興毅称える

日本人初の世界3階級制覇を成し遂げた元プロボクサーの亀田興毅氏が、教え子のYouTuberジョーがボ… 2017/09/28

YouTuberジョーがボクシングプロテスト再挑戦 仕上がってきたらしいぞ!

人気YouTuberのジョーが9月26日、ボクシングのプロテストに再挑戦する。9月1日に受けたプロテ… 2017/09/25

ジョーブログがボクシングプロテスト再挑戦希望 亀田興毅「最後までやりたい」

ボクシングで世界3階級制覇を果たした亀田興毅氏が、教え子の人気YouTuberジョーがプロテスト再挑… 2017/09/11

ジョーブログ、ボクシングのプロテストでまさかの不合格

人気YouTuberジョーが、9月1日に受験したボクシングのプロテストで不合格だったことが9月3日、… 2017/09/04

禁断ボーイズいっくん、ジョーブログにあっさりとKOされてしまう

もう身体で恐怖感じまくりやん 実際大分前のホスト戦で予想ついたことだわ この構えもホストを馬鹿にした… 2017/08/28

YouTuberジョーがテレビ企画という想像を超えて本格的にボクサー化

YouTuberのジョーが、ボクシングで世界3階級制覇を成し遂げた亀田興毅氏によるトレーニングの一部… 2017/08/14

超大物Youtuberジョーブログさん、syamuさんの代名詞的なワードを使う

これは大変なことやと思うよ フワッ!? 誰やねんこいつ 亀田興毅とも対戦したジョーブログを知らんの?… 2017/08/06

ジョーブログ、総合格闘技アウトサイダーに出場するもフルボッコにされる

アウトサイダーでのジョーの試合マウントでボコボコに殴られてボロ負け 負ける姿もさらけ出してチャレンジ… 2017/08/04

ジョーブログ、亀田興毅のいとこ亀田京之介とスパーリング

ジョーならプロボクサーになれるな まー、来週京之助にボコボコにされるの楽しみだわw たった三ヶ月間… 2017/07/16

ジョーブログ 亀田興毅トレーナーの元3ケ月でプロボクサーを目指す

7月9日から無料インターネットテレビ局「Abema TV」で新レギュラー番組「亀田×ジョー プロボク… 2017/06/24

YouTuberジョーブログの北朝鮮の動画見て平壌の印象良くなった奴wwwwww

行ってみたくなったやっぱ悪いのは軍だけなんやなって どんなん? 普通に北朝鮮に一人で旅行に行った食べ… 2017/06/11

ワイの好きなYouTuberランキングwww 異論ないか?

ジョーブログ ヒカキン ヒカル 異論ないやろ ジョーブログが面白すぎるイケメンだし は? なんや? … 2017/06/11

Youtuberジョーブログが北朝鮮に潜入www

これはすごいと思った 北朝鮮って中国経由で普通に旅行できたはず・・・ただし基本的に危険なんだとか・・… 2017/06/01

俺氏、亀田戦のジョーをキッカケにYoutuberにハマる

ジョー君のとヒカルって人のおもろいわ他オススメ教えてくれシバターとかも見たけど中高生向けって感じで好… 2017/05/18

ユーチューバー「ジョー」はどれくらいのボクシング実力者だったのか

世界チャンプの亀田をハンドスピードで圧倒。バンタムあたりならいきなりでも新人王は取れると思う スタミ… 2017/05/10

亀田興毅VSジョーブログの試合中に禁断ボーイズが「立つんだジョー!」と叫ぶ姿が映り込む

立つんだジョーの前からなんかうるせぇ客いていっくんみたいな声だなと思ったらホントにいっくんでワロタ … 2017/05/08

YouTuberジョーブログ、亀田の力で同時視聴100万人集めるwwwww

こいつがもう日本一だろ 亀田おもろ 素人が必死に頑張っても勝てないの証明したな チャンネル登録ほんま… 2017/05/08

亀田(ジョーはYouTubeあるし松本くんはまじめそうやから1ラウンドKOはやめといたるか)

なおホストwwwwwwwwwwwwwwww パッカーンやぞ 亀田テレビのこと考えてる感伝わってきすぎ… 2017/05/08

abemaTVでジョーブログが亀田興毅にボコボコにされるのか・・・プロに勝てるわけ無いやろ

素人ボコって楽しいか? 亀田ボコボコなれや 判定勝ち定期 ボコボコにもならんよ パンチ一発で終わり … 2017/05/07

ジョーブログ

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.