*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 シバター 」 一覧

【速報】シバターがヒカル&ラファエルの復活を視聴者評価で決める企画を始める

シバター好き勝手やってるなw 再生数欲しいだけやん 月末の動画ジャッジメントで高評価によってヒカル達… 2017/10/22

【悲報】シバターさんがダサすぎる・・・メグウィンにボロ負けじゃねぇか・・・

やっとネタ恵んで貰えたのにな みっつあるけどどれ? 真ん中 おお!メグウィンまだ生きてたのか! 復活… 2017/10/21

元カリスマYouTuberヒカル、シバターの誕生祭をスルーする神の一手www

またヒカルネタやってんのかよ ラファエル電話に出た!! ヒカルもライン返してきた!! 遂にネクステの… 2017/10/19

シバターの良い奴のくせに「どうだ?俺悪い奴だろ?」感wwwwww

善人のくせに悪人ぶんなや 悪人ではないとは思うけどいい奴感はせんわ シャムに掘られた奴やろ ジャイア… 2017/10/18

【悲報】シバター、ヒカルに媚びまくり月収80万まで落ちるwwww

正論シバター月収800万→ヒカルに媚び売る屑シバター月収80万になった模様 来年には食っていけなさそ… 2017/10/16

YouTuberシバター8月の月収が800万弱だったと暴露wwwww

アホかマジで もらいすぎやろ こんなんおかしいわ ワイの生活費の100倍やんけ 9月の月収めっちゃ… 2017/10/13

シバターがsyamuさんにかまって欲しくてやらかす

いま、岸和田なんだけどシャムさんに会いに行ってこようかな 貝塚着きました あそびば行きます 合流でき… 2017/10/11

シバター「今岸和田だからsyamuさんに会いにいこうかな///」

これ半分通い妻だろ ここまできたら純愛 シバ×シャムすこ シャムシバやぞ 今のシャムさん見たい…撮影… 2017/10/10

【悲報】シバターvsヒカキンキッズwwww キッズに大人の対応され敗北

キッズに大人の対応された模様 ええんかお前ら? これはひどい また視聴者に発狂してる 言うほど敗北か… 2017/10/10

シバタープロデュースのウタエル、3ヶ月で登録者10万達成できず

ウタエル、シバターお疲れ様でした。10万人は行かなかったけど、まだまだこれから伸びると思うのでこのス… 2017/10/09

シバター「あいつは〇〇なんだよ!マジでクズ!」ワイ「それお前もやろ」

お前みたいなキッズをもてあそんで稼いどるんやで キッズ弄んでるって言うかこいつのターゲットがキッズな… 2017/10/06

ヒカル&シバターがヒカキンにしてきた悪行が許せんwww

ヒカル シバターのブーメラン ヒカキン本当にかわいそう ヒカキンがヒカルの胡散臭さに気付いて相手しな… 2017/10/05

【悲報】3大トップユーチューバー全滅 ヒカキン シバター ヒカル

ヒカキン ← 動画投稿頻度激減 シバター ← 再生数激減 動画投稿激減 ヒカル ← いわずもがな ヒ… 2017/10/04

【悲報】ビートたけし、大物YouTuberの動画を見て「つまらない」と一喝wwww

だって面白くねえからな仕方ないわ たけしがやってた事と同じじゃん そりゃ素人の投稿動画だし当たり前 … 2017/10/02

【悲報】シバターさん、二代目ヒカルになった結果メグウィンにボロ負け

シバター 月間登録者 1万7427 月間再生数 1525万6242 メグウィン 月間登録者 6万16… 2017/09/29

シバターがYouTube総再生回数5億回いってるという事実

ふざけんなよ シバター潰そうぜ 返り討ち定期 いや絶対潰せるわ ヒカルみたいにガチで企業案件無くなる… 2017/09/28

シバター「なんでヒカルネタの時だけ再生数伸びるの?」VR動画が伸びない事に苦言を呈する

シバター(VR) @jtshibata3 16時間 なんでヒカル&ラファエルの話題だと跳ねるの!!!… 2017/09/26

シバター「ヒカルラファエル復帰いつなん?」LINEで聞いた結果ラファエルは反省している模様

シバターがラファエルにラインで復帰いつか聞いてた ヒカルって今何してるんだろう シバターによるとラ… 2017/09/25

【悲報】シバターさん、ヒカルの味方をしてしまったためにオワコンになる

ええんか? シバターさんw ヒカルの味方をしてしまったために・・・ こんな末路でええんか? すっかり… 2017/09/21

マホト、シバターの同棲提案にOKするも「嘘だよヴァーカww」

マホトが1週間だけなら住ませてもいいとか言ってるじゃん シバター良かったなw やったじゃんマホトコ… 2017/09/18

シバター「北朝鮮早くミサイル打ってこいよ」

北朝鮮動画はシャレにもならんし単純につまらん パチ屋にミサイル代貢ぐシバター シバターってどんな子供… 2017/09/18

シバター「順平暗いんだよっ・・・・!」

シャムさんがぁ、配信業で食うなんて絶対無理だよそんなの そもそも言うんだったらー、シャムさんの純粋… 2017/09/17

【悲報】シバター、早くもヒカルを捨ててマホトの性奴隷に志願するwww

もうこのパターンも飽きた おい、シバター最後に教えてやる MEGWINに土下座ネタしろ 絶対再生数伸… 2017/09/17

ヒカルが休止してシバターをはじめとした物申す系YouTuber死活問題へ

ヒカル消えたら物申す系の奴等ってする事なくなるよな ヒカルネタでしか再生回数取れないし 斎藤ヒカルの… 2017/09/16

二代目ヒカルことシバター、ついにVALU開始するも審査落ちww

シバターVALU始めたけど、全然値上がりしてなくてワロタwwwww自分の信頼性がないことをネタにした… 2017/09/15

シバター

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.