*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「 はじめしゃちょー 」 一覧

【悲報】ヒカキンとはじめしゃちょー、YouTubeを見限る

休みまくってる模様 忘年会やろ ヒカルに天下取られるな 急上昇はヒカルばかりやしな 毎日動画を出さな… 2017/12/11

ヒカル「はじめしゃちょーの動画は1時間で作れる手抜き」

ツイキャスで 今日の動画見たけどコーヒー飲んだだけとかあんなん編集合わせて1時間で作れるわ どんだけ… 2017/12/10

【悲報】はじめしゃちょー、動画でヒカルさんをネタにする

ヒカルゲームズとか言ってるぞ許すな 炎上する前の3月の月間再生数 はじめしゃちょー 1億7304万 … 2017/12/07

【悲報】なんJ民ヒカルに勝てないと察しはじめしゃちょーに切り替える

わろた 家に攻撃されてる模様 さすがなんJ民やで 家まで来てくれたファンにキレてて草 これははじめし… 2017/12/06

【朗報】はじめしゃちょーの1000万円の使い方wwwwww

視聴者の為に使うとかぐう聖やね これはヒカキンとは違うわ 宝くじに使いそう またヒカキンに圧倒的な差… 2017/12/04

【悲報】YouTuberはじめしゃちょー、家まで来てくれたファンにブチギレるwwwww

こいつ屑過ぎるだろ😡 お前だってなんJの奴らに家来られたら嫌やろ? ファンが来てくれたんやぞ こんな… 2017/12/04

【速報】天才詐欺師ヒカルさん、はじめしゃちょーに奇跡的な逆転勝利をする

炎上する前の3月の月間再生数 はじめしゃちょー 1億7304万 ヒカル 5836万 今日 ヒカル 7… 2017/12/03

【悲報】ヒカルさん、ヒカキンはネタパクると言いつつはじめしゃちょーをパクっていたwwww

カードを売って募金するネタをはじめしゃちょーが先にやっていた模様 これでヒカキンに文句言ってたの? … 2017/12/01

【悲報】はじめしゃちょーさん、糖質系YouTuberみたいになってしまう

ストーカー被害に遭ったとか言い出した模様 岩間系YouTuber 有名人は大変やな この人こんなんば… 2017/11/30

ヒカルさん、動画投稿休んでるヒカキン、はじめにプロ意識を説くwww

普通のサラリーマンは毎日仕事してるんだから毎日動画をアップするのが当たり前 そうじゃ無いといつまでた… 2017/11/29

【悲報】はじめしゃちょー、食べ物粗末系YouTuberだった

卵は賞味期限切れたら顔にぶちまける模様 焼けば賞味期限切れ1週間後でも全く問題ないんだよなぁ… ええ… 2017/11/29

高学歴YouTuberはじめしゃちょーが勉強の仕方を教えてくれてるぞ

これで勉強出来るようになるな この人頭いいよね こいつセンター本番でミスって100点ぐらい落としたっ… 2017/11/28

なんJ民「はじめしゃちょーは不細工ンゴ!不細工ンゴ!」

なお Jカスの嫉妬やね☺ 不細工かイケメンかは個人の感想による、はい論破 なお、なんJ民は陰キャ不細… 2017/11/27

【悲報】はじめしゃちょー、トップYouTuberとしての意識が低すぎるwwww

もうヒカキンだけやな 一方のヒカキン YouTuberの存在が老若男女にどんどん認められるように頑張… 2017/11/25

ヒカルとはじめしゃちょーのプロ意識の差wwwww

仕事をサボって遊戯王するはじめしゃちょー、一方視聴者の為に低評価押されるのに毎日頑張るヒカル これは… 2017/11/24

【悲報】はじめしゃちょー、そのうちストーカーに刺されそう

ついにストーカーが夜中に家まで来た模様 木下ゆうかやろうな ワイらで助けるぞ 襲われた方が再生数稼げ… 2017/11/24

ヒカル復帰→200万再生、一方はじめしゃちょー100万再生切る

沖縄まで行った100万再生いかないとか 休止前の2月、3月はヒカルの倍以上やったのにオワコンやね ヒ… 2017/11/22

【悲報】はじめしゃちょー、動画が出せなくなり終わるwwww

もう終わりだね ちゃんと仕事としてできる奴が来たら天下取りそう ヒカキンと違って不細工だよな 知名度… 2017/11/10

【悲報】イケメンYouTuberはじめしゃちょー、デブ過ぎて終わるwwwww

73キロとか太り過ぎw これで牛丼ストーカーに狙われなくなって良かったやん まあお前らと違ってデブと… 2017/11/07

【悲報】ハセカラ民、はじめしゃちょーに舐められるwwww

モザイク一切無しで住所がばがば ええんかお前ら? 完全敗北やわ なんJ民の負けやね また牛糞送るぞ … 2017/11/05

【悲報】逮捕された東海オンエアのストーカーがはじめしゃちょーに目を付ける

怖い 牛丼の人ね YouTuberなんかなるもんじゃないな 最近地下アイドルみたいな事してるからしょ… 2017/11/04

【朗報】はじめしゃちょー、元SMAPの草なぎ剛とコラボしドッキリを仕掛けるwwwww

嬉しい ヒカキンともコラボしてる イケメンとイケメンか ヒカルが悔しがってそう さっそくコラボとかす… 2017/11/02

【悲報】はじめしゃちょー、ついに月収1000万を切るwwwwww

月間再生数94,146,241で月収900万になった模様 月間登録者も18位のオワコン それでも月に… 2017/11/02

【朗報】はじめしゃちょーの影響力が凄すぎて手下ですら大人気

取巻きでもこの人気と知名度 ネットだけで人気やと思ってたらリアルでも人気あんだな 今は芸人超えてるか… 2017/10/28

ヒカキンやはじめしゃちょーもsyamuさん同様無職という扱い

とあるyoutuberがクレカの増額申請した際に、職業を自営業と書いたところ、youtuberは無職… 2017/10/26

はじめしゃちょー

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.