*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「YouTuber」 一覧

陽キャ「ヒカル復活したらしいね」 ヒカル民「」ピクッ

DQN「見た見たw動画バカ面白かったわ」陽キャ「な。叩いてるやつらマジつまんねーよな」DQN「まあど… 2017/11/20

シバターの登録者75万人もいるという事実

大物やん でも所詮syamuファミリー ある意味幸運なんだよなシャムってうまくシバターを利用してたら… 2017/11/20

ヒカル&ラファエル、シバターを見捨ててハワイで復活豪遊wwww

お前らええんか 別にええよな… 何が悪いんや… そら大罪やわ… 別にええやん ただ自己愛が強すぎるか… 2017/11/19

【速報】カリスマYouTuberヒカル、遂に復活し新作動画をアップwwwwww

ほんとにきたwwww マジで2ヶ月で復活とかwww お前らええんか ええでこっからどう持ち直していく… 2017/11/18

チョコレートスモーカーズの謝罪動画がすでに出来ているとリークされる

別に信じてもらわなくていいけど一応書いときます ジョンレノはもう解散してもいいと考えている ケビック… 2017/11/17

YouTuberラファエルさん、料理チャンネルで復帰して急上昇1位wwww

お前らええんか... パセリ風味・豚のテリーヌ【ブルゴーニュ地方の料理】 ちょっとおもろいやん 普通… 2017/11/17

可愛いすぎるJSユーチューバーを発見しましたwwwww

可愛い ふぅ… 顔濃いけどいい川口春奈っぽい めっちゃ可愛いな かわええ・・ 早いうちに歯並び直した… 2017/11/14

aiueo700イワマンさん、骨折悪化で絶食状態でヤバイ…

ソースはyoutubeコメント欄 足の裏の紫色が広がった以外は変化なし。次は腫れがひいたり歩けるよう… 2017/11/14

おんj民はワタナベマホトをどう思ってるんや?

誰それ YouTuber ヒカル騒動があったから関心があるかと思ったらそうでもないんやな なんだお前… 2017/11/14

東海オンエアとかいうなんJ公認YouTuberテレビより面白くて草

面白すぎやろ ほんますき そこらのテレビより面白いの草 うんこ流さない奴がいただけで動画にするの草 … 2017/11/14

YouTuberジョンレノ大炎上→低評価→登録解除祭りでヒカルの二の舞いになる

炎上した理由は? 高1の同メンバーをいじめてた 殴る蹴るの暴行も本人より暴露 同メンバー?ジャニーズ… 2017/11/14

【悲報】ヒカキン、iPhone Xを見捨ててiPhone 8をべた褒めwwwww

クソ過ぎてiPhone8に戻した模様 ヒカキンですら擁護できない あのヒカキンが酷評か買わなくて正解… 2017/11/14

ヒカキン一派「イジメる側が100%悪い」ヒカル一派「イジメる側の勝ち」

ヒカキン「僕は100%いじめてる側を責めて欲しいと願います。」ヒカル「そうです。昔わたしがいじめてた… 2017/11/14

物申す系YouTuberよりひと、ヒカキンの裏の顔を暴露しディスる

よりひと@ケビン大好き @yorihito_vine 前から思ってたんやけど uuumの事務所でヒカ… 2017/11/13

弁護士YouTuberとかいうヒカルと共に消えたYouTuber

ちょっと前まで名前見かけたのにめっきりなくなって草ァ! 本職の依頼増えたんやろ 一発屋すぎん? 実質… 2017/11/13

【悲報】aiueo700さん、足の状態悪化の報告から動画更新なし

どうなってしまうのか 生きろ! 皆のために生きろ!皆のために死ぬな! 餓死したな(確信) さすがに病… 2017/11/13

チョコスモのヨハン君(まみこ部)をイジメたジョンレノを許してええんか?

ヒカルはすこったくせにヨハンは見捨てるんやな なんJ民最低やな youtube界隈は全く分からん?… 2017/11/13

チョコレートスモーカーズのジョンレノがヨハンにしたいじめ一覧

可哀想なんだ やっぱマホトが付いてるから強く行けたんだろうな ヨハンって人のTwitter見てみたら… 2017/11/13

シバターがPS4発売直後に語っていた「PS4がいらない5つの理由」wwwww

PS4がいらない5つの理由 ①画質の鮮明さを売りにするのは最早新鮮味がない ②そこまで綺麗かと言って… 2017/11/13

【悲報】シバター、AV女優に5ちゃんねるでディスられる

あべみかこの家行ったのか羨ましい この書き込み気になってたんだけどあべみかこじゃね? こいつに部屋に… 2017/11/12

【悲報】YouTuberがおふざけで撮影中にガチの死体が見つかり放送事故へ

ガチの模様 一般人 1 か月前 何遺体より先に埋まっとんねん。警察もきたぞ まあ見てみろや 死体とか… 2017/11/12

【悲報】マックスむらいのAppBank赤字が4億に達するwww

連結最終損益 07-09月期(3Q) 5700万円赤字 10-12月期(4Q) 8700万円赤字 は… 2017/11/12

チョコスモジョンレノ、マホトの動画でヨハンに暴行疑惑が事実にw

マホトの動画にヨハンやっぱり殴られとったんや 予想通りで笑える、ほんとクズだね ヨハン生きててよか… 2017/11/11

物申す系YouTuberがチョコレートスモーカーズを一斉に叩き炎上

今コレコレでやってるで 糞ガキ糞ガキ連発してる動画結構あるし昔からヨハンにだけ当たり強いジョンレノが… 2017/11/11

チョコスモヨハン脱退動画が不自然すぎて刑事事件説が浮上

ヨハンからのメッセージが隠されてる可能性大 ヨハン死亡説 ヨハンの意思を無視して勝手に作られた動画に… 2017/11/11

YouTuber

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.