*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「エンタメ雑談」 一覧

YouTube広告の核攻撃サバイバーの続編で全てを察してしまったwwwwwww

正体表したわね 金正恩新幹線ってなんやねん 死ぬ覚悟決めろからの命乞いやぞ 東京からパリまで繋げるら… 2017/10/23

【悲報】ニコニコ動画、1年で再生数が3割減…オワコン化待ったなし

2016/9 動画数 98,430 再生数 1,066,243,956 コメント数 19,048,4… 2017/10/22

【悲報】ワイの息子YouTuberだった

悲しいなぁ スレタイ草 父親がなんJ民の方が嫌だ やめたれw 父親がなんJ民とか泣きたくなるなマウン… 2017/10/22

【動画】女子高生が公衆の面前でTバックの尻出しビキニ姿でサンバを踊ってるわけだけどさ

親は何考えてるの?どうして自分の娘がこんな格好で人前に出てオナネタにされまくってるのを許せるんだ? … 2017/10/21

YouTubeコメ欄とかいうこの世の地獄が深刻化 aiueo700の影響か

小中学生のガキと例のアレの中でも特にくさい奴が集った精鋭集団と化している模様 ニコニコよりマシだぞ … 2017/10/21

ワイ「おっ!この淫夢動画面白そうやな(ポチッ」安倍総理「大学生の皆さん!」

「安倍晋三です!!!!!」ワイ「うるさいんじゃ死ねボケッ!(スキップー」動画「嘘ンゴよ釣りンゴクソ… 2017/10/18

安倍がYouTubeのCMに出てきたから反射的に殴って画面割れた

キレやすい老人 ブラウン管なの? F9なんかよりこいつ特定しろよ 情緒不安定か 火病 皆さんこれが「… 2017/10/18

陸上部のムッチリJKがストレッチしてる動画wwwwwww

いやーシコ (ドスンドスン) 陸上部はムッチリしてないじゃん 種目によるやろ 砲丸投げ これ は… 2017/10/18

動画をアップすると個人情報を特定するシステムが実現してて怖すぎワロタwww

新しいテクノロジーを採用するのが速いのはポルノビジネスだという説がある。PornHub〔閲覧注意〕は… 2017/10/17

YouTubeにて双子女児のお風呂動画があったんやがwwwwwww

やべえだろこれ あうと ありがとう これはいけない ありがとうございます… 2017/10/16

銀行系ユーチューバーがいたら絶対に廃れない説wwwwwww

消したら陰謀確定だからか?それとももっと究極的なやり方があってこの仮説は間違ってるのk 俺たちは銀行… 2017/10/16

ツイッターで札束プレゼントするかつてのラファエルみたいのが現るwww

Twitterで札束を見せびらかして6千人のフォロワーをゲットしているやつがいるんやけど本物やろか?… 2017/10/15

動画共有サイトとかいう運営、投稿主、視聴者全部悪人しかいない闇サイトwww

いかんでしょ その全てを煮詰めて凝縮して濃縮還元した闇が詰まってるひまわり動画 ひまわり動画はもう角… 2017/10/15

【朗報】絶滅寸前のホワイトライオンさんが四つ子の赤ちゃんを出産する映像

ホワイトライオンの四つ子の赤ちゃんが誕生した。ホワイトライオンは南アフリカのティンババティ動物保護区… 2017/10/15

【動画】酒飲みながら斧を投げる遊びがアメリカで流行 危険すぎて死人がでそう

「おのを投げてビールを飲むのが、米国で”これから来る”」。今、新たな遊びとして「おの投げ」が全米に広… 2017/10/15

ニコニコ動画とかいう和製動画共有サービスがもたらした奇跡

“時代”に技術とタイミングが重なって生まれた文化の象徴やね ワイの青春の1ページや なお現在 すごい… 2017/10/15

【動画】カメはめっちゃ強い事が判明w犬猫戦意喪失で逃亡ww

何でこんな追いかけるんやこいつら甲羅あるからって強気すぎやろ 遅すぎて普通に回り込まれるのもかわe … 2017/10/15

台湾の筋トレ動画エッチ過ぎワロタwwwwwwwww

あーだめだめえっちすぎます ほう なるほど 腹筋スレかよ 隣のお兄さんの方が興味ある… 2017/10/13

物申す系ユーチューバーとかいうハイエナより酷い職業wwwww

スキャンダルを種に稼ぐ模様 シバター筆頭に シバターは最近食いつくネタが無いから再生数落ちまくってて… 2017/10/13

昔はYouTubeよりニコニコ動画だったけど今は逆になってきたな

たまーにニコニコも見てみるけど、使いづらかったりランキングもしょーもないのばっかり ニコニコとか完全… 2017/10/13

朝鮮人「韓国のYouTubeはプロが作った為になる歴史動画多い」

韓国のYouTubeは、本当に為になる無料動画が多い。一般個人の馬鹿動画だけでなく、ちゃんとプロが作… 2017/10/13

【悲報】ニコニコ動画このままだと中国のビリビリ動画に抜かれる

数年前に個人が運営して話題となった中国のビリビリ動画。ビリビリ動画は会員サイトだが登録しなくても快適… 2017/10/12

ワイ「YouTubeのこの動画良いな、お気に入りポチー」→

YouTube「削除したろ!」YouTube「ついでにタイトルも削除して何の動画が消えたのか分からな… 2017/10/12

UUUM所属のYouTuber最近休みがちで動画投稿飽きてる説

UUUMは有名になるとみんなオワコンだな ヒカキンちゃんとしてくれ みんな飽きてるんだろう 広告利益… 2017/10/11

【動画】地下アイドルが風呂に入ってない体で脇おにぎりを握り食うファン・・・

うげえ いくらキモヲタでもここまで堕ちたくはないな 潔癖だから見ただけで吐いた 気分悪くなった 見て… 2017/10/11

エンタメ雑談

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.