*

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

「YouTube関連」 一覧

【動画】女さん、出されたスープの量が少なくて激アツスープをぶん投げ店員重度の火傷

屋台で購入した食べ物の量に言いがかりを付けた客がとんでもない行動に出た。店員は注文されたスープを袋に… 2017/11/15

【画像】美人女YouTuber貼っていくwwwwwww

かすちゃん ブスばっか貼ってんじゃねーよB専 ゆきりぬちゃん 男かこれ きりたんぽちゃん 可愛すぎて… 2017/11/13

【朗報】UUUM、所属有名YouTuber全員で歌う曲「JOIN US(ジョイナス)」を発表

大ヒットしているもよう 1割くらいしかわからんわ ファンと共に なんてことだ…なんてことだ… シャム… 2017/11/13

YouTube広告「金正恩新幹線が、発車ァァァァwwwwwwww」

はい お前あべりょうやろ なんなのあれ なんやこの歌…と思ってコメント読みにいったらYouTubeキ… 2017/11/12

【画像】ロシアのJSYouTuber「友達とベロチューしてみたwwww」

ここまでやるんか… いかんでしょ ベロチューの仕方がもうプロですわ えっっっっっっっっっっっっっっっ… 2017/11/11

首相官邸「YouTubeに安倍ゴルフ転倒動画をアップしないでください」

安倍首相が「会話が弾んで突っ込んだ話もできた」と胸を張ったトランプ大統領との“ゴルフ外交”。ところが… 2017/11/11

YouTubeっていつから乳首オッケーになったんだ?

丸見え動画がありすぎてビックリするわ 嘘つけ見せてみろよ むしろ禁止になってた時あるのか (●人●)… 2017/11/11

【動画】電車で痴漢してる女が撮影されるwwww

フェイクでもAVでもないしかし痴漢してるやつの顔なんやねん そういうプレイや なんやこれ… 駅員さん… 2017/11/10

YouTubeコメント欄で「お前ださいな」と煽られた時の対処法あるか?

これに対して頭の良さそうな返し考えて 語彙ねーな スルー つべの米でマジ奴www お前のカーチャンで… 2017/11/10

自称ユーチューバーが女子小学生に「撮影するから来て」

東京・江戸川区できのう(6日)夕方、自称「ユーチューバー」を名乗る若い男が、小学生の女の子に声をかけ… 2017/11/10

【悲報】YouTubeの急上昇ナンバーワン動画が凄すぎる

感動大国JAPANやぞ 恥ずかしすぎる 日本人は謙虚だなぁ トランプ「なんやこれ…」 愛国ポルノ … 2017/11/09

ロシアのJSYouTuber、オフ会参加者0人で号泣→フォロワー3万人増加

おいそれってYO 公園でファンとの集いを企画し、チョコレートキャンディーをしこたま買い込んで、くじ引… 2017/11/09

【動画】象さん、100獣の王ライオンをクソザコだと一蹴wwwwww

ヒットアンドアウェイでローキック攻め続けたら勝てそうやない? あいつら足早いからにげられるぞ 像に勝… 2017/11/09

ニコニコ動画「この動画の再生時間は1時間!?ほ~んなら5分ロードさせてくれや」

1度に全部ロードしてもいい 早くシステム変更されへんかな 2017年にもなってこんな動画サイト黎明期… 2017/11/08

私は韓国人です。PSYの江南スタイルの人気はYoutubeで一番ですが、日本人は悔しいですか?

日本人は韓国が羨ましいですか? 何年前にこいつの時間は止まったのだろうか いつの話してんねんタイムト… 2017/11/08

【悲報】UUUMのYouTuberが何故か急上昇からほぼ消えるwwww

5000人いるのに水溜りが30位にいるだけ 今はVAZの時代やからな なんかしたん? YouTube… 2017/11/08

DQNの車に喧嘩売られて涙目→後日YouTubeに動画あげて晒す奴wwww

DQNより動画晒してる奴の方がクソだわ 売られた喧嘩買ってる動画出せよ めっちゃわかる男として最低ラ… 2017/11/07

小物YouTuberにありがちなこと

オフ会10人 サムネがつまらないというコメントがありました今後は普通のサムネにしようと思います おい… 2017/11/07

【衝撃映像】ダイバー「うわぁー!振り向いたら10mのサメがいたー!」

海でダイバーが撮影した衝撃映像。振り向いたら、そこには体長10m越えの巨大魚、「ジンベイザメ」がいた… 2017/11/07

動画のコメントで淫夢語録を連呼してる奴wwwwww

一昔前のステレオタイプなオタク語みたいなのと変わらんよな 淫夢語録とか言ったら周りがウケてくれると思… 2017/11/07

JSユーチューバーが開いたオフ会の集合写真をご覧くださいwwww

右端めっちゃシュバってて草 左と真後ろの特等席てに入れた奴はやっぱ何か違うんか こいつらの妄想を映像… 2017/11/07

【急募】YouTubeで即ハボな検索ワードを教えてクレメンス

最近ASMR lickingにハマっとるで 顔がブサイクで正直微妙やったわ 顔全体映っとるのはオス… 2017/11/06

YouTube Kidsで年齢に合わせたレベル変更やパスコードでの保護が可能に

日本でも5月から提供しているペアレンタル機能付きYouTubeアプリ「YouTube Kids」で、… 2017/11/06

欧米人「動画投稿者の癖にマスクで顔を隠すのはイスラム過激派と日本人だけLol Hahaha」

ユーチューブでマスクで顔を隠した動画あげてるのは大抵どちらか。ほんと彼ら自分たちの異様さ気づいている… 2017/11/06

YouTubeのコメ欄って時々マジでイジメみたいな現象が起こるよな

コメ欄見ただけでいじめが多数目に入ってくるんやが どんな? 最近はひとりのユーザーを5~6人で叩いて… 2017/11/05

YouTube関連

話題になっているYouTuber 面白いYouTube動画、気になるYouTube収入や機能についてなどの情報を朗報から悲報までありありでまとめたサイトです。

Copyright© YouTubeで話題@まとめ , 2017 All Rights Reserved.